NEWTCITY オリジナルTシャツをリリース

NEWTCITYでは、4月27日より5月中旬まで、新しいパートナーブランドと共にポップアップを開催予定。近日中に詳細をリリース。

そんなNEWTICITYでは、昨年よりスウェットクルーやパンツなどオリジナルアイテムを続々とリリース。

今回は、新作のリリース!

直近、NEWTCITYから音楽のニュースの発信が多いことから、バンドのスタジオライブによく使われるペルシャ絨毯を背景にして撮影。※マイクからの感電防止が目的で、フェスやスタジオライブで絨毯が敷かれるようになったと言われている。実際、ブリティッシュロック界のレジェンド<Greg Lake(グレッグ・レイク)>も、「ステージ上で歌っている最中に、240ボルトもあるマイクに口が触れると、感電しする、そのため、最初はゴムマットを敷いたが見た目が良くないのでペルシャ絨毯を敷くことにした」と発言。

左腕にはお馴染みのNEWTCITYロゴがあしらわれたワッペンを刺繍し、ポップ×レトロな雰囲気を演出。さらに、大きめのシルエットで肩幅を広く取り、袖周りの絶妙なたまりを表現。

中目黒を拠点にするNEWTCITYのシティボーイ・シティガールの定番ユニフォーム、そんなイメージで作った今の時期から長く活用できるTシャツをリリース!完全受注生産のため、要チェック!

IMG_3596の修正
IMG_3602の修正
IMG_3598の修正
previous arrow
next arrow

購入はこちら
IMG_3562
IMG_3565
IMG_3567
previous arrow
next arrow
NEWTCITYが届ける音楽ニュースはこちらから
NEWTCITYがリリースするオリジナルニュースはこちらから